忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
さぶいっ!!!!!

ここんとこ、ポカポカ陽気な毎日で、このまま春に突入かっ!!??
なぁ~~~んちって、都合良く考えていたら何のその(T_T)

寒いじゃないかっ!!これで平年並ってか??(T_T)(T_T)(T_T)

ん~~~☆寒い寒い寒い・・・寒いのは

大嫌いだぁーーーーーー!!!!!!




・・・・・・コホンッ。
えー。気を取り直しまして代紋君の超アップ~♪♪
どっど~んと、どデカイサイズでご覧くださいまし~。

yu20.jpg






クリックしてねっ♪♪





今回は代紋君 初の交配にチャレンジしています♪♪

交配時の代紋は最初 戸惑いながらも、すぐにコツをつかんで
バッチリと決めてくれましたぁ♪("▽"*) イヤン♪ 

でもでも・・・妊娠してないもよう・・・ガビーン☆

今、紅蘭ちゃんと夏ちゃんがお腹が膨らんできています♪♪(ムーンの子♪♪)

ラムちゃんと瑚江ちゃんは3月前半に出産予定なんだけど・・・
お腹は・・・脂肪?はたまたウンP~???

都湖ちゃんはうまくいけば4月の終わりに。

来月あたりには愛姫ちゃんが2回目のヒートが来る予定。

さてさて、どうしよっかなぁ~~~♪♪
PR
   
  
   
   
                       
   

まずは、覗いてるきむち~~~♪♪
鼻先に毛が一本ついちゃってて、可愛い~~♪

凄~~く可愛いでしょ♪♪

しかもっ!!
このブログで画像を大きく載せれるやり方が分かったのだぁ。

 

 


舞舞ちゃんこぉ~~♪&愛姫ちゃん♪♪

 

 

 

ty37.jpg  ty39.jpg ひっちゃか☆めっちゃか♪♪

 

ty36.jpg

 

引きこもりの瑚江ちゃん☆

ムーンのお部屋に隠れちゃった・・・

「覗かないでー!!」の瑚江ちゃんです。

 

 


我が家の門番。祭羅君です♪♪
背中に哀愁が漂っていて
これぞっ!!男の背中??ってぐらい頼もしいボス♪♪

 

 

 

愛姫ちゃんパンチ~~!!ケンカしても可愛いもんです♪♪

 

愛しのケンちゃんです♪♪

                                                               

み~んな胸キュンしちゃうぐらい可愛いのだぁ~~♪d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

あっかんべ~~~の愛姫ちゃんです♪♪

   
  
   
   
                       
   

もう、日づけが変わってしまいましたが・・・

今日はとても良いお天気で気持ちいい~~~♪♪

なので日向ぼっこしながら画像を沢山撮りました。

 

 

でこっぱち~な犬御ちゃんです♪♪

まだまだ画像が編集できてないので続きはまた後で~~♪あはっ♪♪

 

   
  
   
   
                       
   

 

 

 

都湖ちゃんに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪されているムーン♪♪
男前だね~~~♪

そして♪

 

 

やっぱりストーブの前が大好きな子達☆
舞舞ちゃんこぉ~~♪を筆頭に
紅蘭たん♪瑚江ちゃん♪もストーブ好き~~~(*>ε<*)ぷっー☆

そして♪そして♪            

 

今日もウルウルなきむち~~~♪♪

すでに頬っぺたの毛がぼぉ~ぼぉ~~~♪♪   O(≧∇≦)O イエイ!!                                                                                                                                             

   
  
   
   
                       
   

今日(21日)は午後からの仕事がキャンセルになったので
午前中の仕事を超特急で済ませて
舞洲のドッグショーを見に行ってきましたぁ♪

出陳登録数が700頭を超えるほど凄い数にビックリ!!

駐車場も混み混みでした☆

そして・・・

午前中、4つに仕切ってあったリングを午後からは1つにして
超大型リングとなっていたにもかかわらず

場内(リング内)満員御礼状態!!

ty2.jpg

 

 

 

 

わかりずらいけど、ぐるりと一周しちゃってました。

凄すぎっ☆

   
  
   
   
                       
   

3日ぶりに~~。

メールが受信できるようになりましたっ♪♪ホっ。
自分でいくらやってもわからなかったのにー。
やっぱりプロに聞いたら一発だね~。さすがだぁ。

んでっ、顔文字はどうにか自分で出せるように設定できました。
あはっ。
これが精一杯だわっ。(^◇^)

今日の画像は♪
この視線・・・
ペコ子ちゃんのストーカーその1♪の愛姫ちゃんです♪♪rt48.jpg

 

「抱っこちて~~。」

 

でも、こんなお顔もしちゃいます♪

rt49.jpg

 

 

「あっかんべぇ~~だぁ!!」

 

 

そして♪
都湖ちゃんの視線もかなり熱いです。

rt50.jpg

 

「お願い。お願い。抱っこして~」

 

 

 

都湖ちゃんは毛を短くカットしたら
アンダーコートがもの凄く増えたっ!!(カットしたからか、どうかは分からないけどね)

フルコートになるのが楽しみだなぁ~~♪♪

   
  
   
   
                       
   

ここ2.3日。
メールの受信ができましぇん・・・

自力で修復しようとして頑張ってみたものの

お手上げです・・・。

しかも、新しいパソコンになってから顔文字の設定が分からない。

サーバーに電話しなくっちゃ。

 

ストーブの前が大好き♪舞舞ちゃんこぉ~~♪ちゃん♪♪rt30.jpg

 

 

 

 

   
  
   
   
                       
   

ブログを新しくしましたぁ♪♪

まだまだ理解不能で、イマイチ☆使い方がよく分からないけれど

頑張って更新して行きます!!

・・・何故か一行づつ開くんだよなぁ~??

まっ、いいかっ。

赤ちゃんの時の紅蘭ちゃん♪ss53.jpg

 

 

 

そして♪dai231.jpg

 

 

 

代紋と紅蘭ちゃん♪

んっでもって♪dan371.jpg

 

 

 

コタツが大好きでコタツの中で爆睡中の紅蘭ちゃん♪♪

 

 

以前のHPより♪

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++