忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


寝る時はこのまま2階に運んで寝かせています♪♪

スローペースながらも
ちょっとづつ成長しています。

可愛いんだから~~~♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   


1月25日に舞舞ちゃんこぉちゃんがママになりましたぁ♪♪ばんざぁ~~い♪

オレンジセーブルの女の子です♪♪

パパは・・・・・・・・♪

今回、初挑戦の犬御君ですっ!!!!!!!!

どんな感じに成長するなかなぁ~~。ワクワクドキドキ♪

舞ママと一緒に頑張って育てますっ!!

大きくなぁ~れっ♪♪
   
  
   
   
                       
   



内緒にしてたけど・・・♪♪うひうひあへあへ~~~~。←大興奮気味~~♪



ベビーの初出陳の時にもらったトロフィー♪♪




実は・・・・・・・♪



ジャーンっ!!!!!!!

パピーでも
また、もらっちゃいましたぁ~~~~~~♪♪わぁ~~い♪わぁ~~~い♪♪


しかもっ!!!!!!

なんとビックリっ!!!

オーナーはペコだったりしまぁす♪えへへ・・・

しかぁ~もぉ~~~~~~~♪

もっとビックリ・サプライズ~~~♪♪



パパはハドレーっ!!!!!!!!!


ママ・・・・・・・・・・







も、ハドレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


きゃぁ~~~~~~~~♪ホントだよぉ~。


パパもママも凄く凄くカッコイイんだぁ~。

それから、それから・・・




凄いブラックタンがお婆ちゃまぁぁぁぁぁぁぁ~~~♪♪


もう、参りましたってぐらい素晴らしい子♪♪

あ~ペコ家には、もったいないよぉ~~~~~~。


家宝が増えまくりです♪♪

本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!

早く帰っておいでね~~~♪♪うふふふっ♪



それから♪


我が家のストロングつよし君♪♪

とっても素敵なご縁があって巣立って行きました。


寂しいけれど、幸せになってね~~~♪♪





最後に撮った、つよし君です♪♪

   
  
   
   
                       
   

日付けが変わっちゃったけど。

今日は大阪東ポメラニアンクラブの代表&白雪姫ちゃんのっ!!!!!

結婚式っ♪♪

でしたぁ~~~。O(≧∇≦)O イエイ!!



白雪姫ちゃんは本当にお姫様のように綺麗でした♪♪
感動のシーン。ウルウル~~。

おしゃべりもたっぷり~~~♪
料理も完食っ♪おいしかったぁ~~~~~♪

っで♪♪



テーブルの上に、デッカイ指輪が飾られてあって
これは何かな~~~って思っていると・・・




マジックなんとかって言う液体を注ぐと
あ~ら不思議。
色が変わりました♪

キャンドルサービスのニューバージョン♪♪

この指輪・・・欲しかったなぁ~~♪





幸せいっぱい♪♪


夢いっぱい♪♪

代表&白雪姫ちゃん♪♪

末永くお幸せに~~~~~~♪♪

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

   
  
   
   
                       
   


新しいベットはラムちゃんもお気に入りです♪♪

でも、何ちゅうかっこうで寝てるのか??
でもでも可愛いぞぉ~。

ちなみに・・・



左から
しかめ・ラム・ムーン♪

気持ちよさそうに寝ています。

ベットの好みもいろいろで



壊れたキャリーで必ず寝ているはケンちゃんです。
扉が壊れたので外してあります。

他の子がいても、他のベットが空いていても
絶対にキャリーを独占しているケンちゃん。

呼んでも、なかなか出てこないぐらいお気に入りです。






左:愛姫・舞舞   右:きむち~♪

みんな、ぐっすり寝ちゃってます。





おまけ♪
生後1ヶ月弱頃の、ストロングつよし君です♪♪

赤ちゃん部屋を掃除するためにベットに入れておいたら
すぐに寝ちゃってました。


最後は・・・♪



スーパー舞舞ちゃんこぉ~ちゃん♪♪

O(≧∇≦)O イエイ!!
   
  
   
   
                       
   


がちょぉ~~ん♪♪





新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪♪

さてさて・・・

無事に生後3ヶ月になったストロングつよし君♪♪

目の周りが、ちょこっとお猿になりつつも
横にグングンと毛が伸びていて、まだまだモコモコ~。
横幅が凄い事になっています(爆♪)

ピンブラシが通らないほど毛が密集していて
ブラッシングをしてもすぐにボサボサ☆



手前はラムちゃんです♪♪



くぅ~~~~~~♪

あぁ~可愛いったらありゃしない♪♪

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++