忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん!!!



こんなにデッカイ優勝カップっ♪♪見たことないしっ!!!!!

この日・・・生涯忘れられない1日になりました。
ポメラニアンを飼い始めて、ずっとずぅ~~っと憧れていた
伝説に残る一世を風靡したポメラニアン様・・・きゃあ~~~~~♪
逢える日が来るなんて・・・
もう夢の中~~~みたいでした。
(夜なのでフラッシュのせいで目が光ってます。)



こんなにデッカイリボンも~~~♪♪って専門知識が無くってスミマセン☆

カップもリボンも何でもデッカイのがゴロゴロとありました♪♪

すごく楽しい1日で、時間もあっと言う間でした。
帰る時、朝の新聞配達のバイクが通ったっけ。あはっ♪♪

大阪万歳~~♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   

ただ今、引きこもり中なペコ家ではありますが・・・

大阪東ポメラニアンクラブ展♪♪がアップされました!!

詳しくは・・・


大阪東ポメラニアンクラブ代表

↑↑↑
クリックしてね♪♪

ペコ家は落ち込んでいる日々な中
昨日、カットの講習会に行ってきました。

いつか、自分でショーカットが出来ればいいなぁ~。

   
  
   
   
                       
   

薬局に行ったので・・・

妊娠検査薬

なる物を買ってきました。
もちろん人間用なんだけど。

瑚江ちゃんのオシッコで試してみました。

瑚江ちゃんは受胎しているみたいなので
妊娠反応が出れば四角の枠の中に青いタテラインが出るはずです。

結果は・・・



とても薄く、微妙にタテラインが出てるけれど・・・

人間よりも反応する成分が少ないから?

ちなみに、ラムで試してみたら、何の反応も無し(ToT)でした。

(右の丸枠は終了サイン)

さてさて。
この結果は・・・・・・・

ラムちゃんは受胎していたら9月7日頃が予定日。

これで確定は出来ないけれど
一度やってみたかったので・・・あしからず☆

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++