忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は書類作成など頭抱えながらボチボチ片付けていたら・・・

あっ!!あったんだっけ~♪
っとブツを発見っ!!




もう、2年ぐらい前に購入していたのに
ちゃぁ~んと見てなかったんだった。あ~もったいない☆

っで、書類作成はいったん現実逃避状態で
何度も何度も見入ってしまいました♪♪見ごたえあったなぁ~~~~~♪きゃぁ~~~~~~♪

っで♪♪
舞舞ちゃんこぉ~~♪&きむち~~~~~♪のパパ発見♪♪
それも2ポーズもっ!!素敵~~~~~♪♪ひゃぁ~~~~~♪

お爺ちゃんももっちろん!!!!!!載ってたぁ♪♪

あ~凄いなぁ~♪カッコイイよぉ~~~♪憧れちゃうよぉ~~~♪

もう、ハドレーポメからハンドラーさん・・・食い入るように見まくりで~~~♪
いろぉ~~んな発見をいたしました♪♪うふふっ♪

最近は育児にどっぷりだ・・・

都湖の赤ちゃんが育つまでショーはおあずけかな・・・(T_T)

きむち~~~~~!!!
マナー忘れちゃうのかぁ~~~い???

あっ!!!!!!!!

それよりペコ子ちゃんのハンドリングマナーを入れなおさなくっちゃ☆だった!!(爆)
お願いいたします。<m(__)m>←誰に??ぐふっふっふっふ♪♪

今年、待望のきむち~~~♪は・・・

なんか、いっぱいくっ付けちゃってマス☆ゴメンなさい☆

そして今日も・・・

赤ちゃんのお部屋を覗いています♪♪
PR
   
  
   
   
                       
   

2.3日前の画像を見ると・・・

うん♪うん♪

どんどん毛がフサフサになっているのが分かる~~♪♪

てん♪

セン♪

なし君♪

ルイ~~♪


離乳食はガンガン食べてくれます♪♪

   
  
   
   
                       
   

 


つかさ♪♪の超アップ~~~♪

綺麗な顔立ち♪そしてそしてっ♪
超立派なこのまゆげ~~~~~~~~♪♪

頬の横の毛が伸びてきた時を想像するだけで、きゃぁ~~~~~~♪♪

たまりましぇん♪♪

   
  
   
   
                       
   

子犬達の体重を教えてほしいのお問い合わせが多かったのでアップしました♪♪

紅蘭赤ちゃんと夏赤ちゃんは殆んど一緒ぐらい~。

離乳食も超順調に進んでいて、お腹はいつもポンポコリンです。

都湖の子育ても順調でオッパイもちゃんと出ていて
赤ちゃんの体重も増えてきました♪♪よかったぁ~。


お昼ね中のムーンパパ♪♪

寝姿が可愛かったので、こっそり撮ったつもりだったんだけど
すっかり起こしちゃいました☆
寝起きの顔もイケてるね~~~♪♪

こっちも寝姿激写しようと思ったら

やっぱり起こしちゃいました☆ホントにゴメンね~。
寝ボケた舞舞ちゃんこぉ~~♪♪もなかなか おつ♪♪ですが・・・♪

毎日バタバタな日々ですが
つくづく幸せだなぁ~~~って思うひと時です♪♪

   
  
   
   
                       
   
子犬のお部屋を更新しましたぁ~~♪♪

なかなか更新できなかったので子犬の画像も
少し撮り直しました。

っで♪♪
そんな中・・・都湖ちゃんがぁ~~~~~♪

ちょっと早めではありますが無事出産しましたぁ~。やっほぉ~~い♪♪

チビチビな都湖ちゃんですが超安産っ!!
4月15日に3匹の可愛い子たちのママになりましたぁ~。

前回は52グラムのおチビちゃんが産まれたので
出産には不安もありましたが
今回は70g~115gっとみんな元気いっぱいです♪♪

母乳もちょこっと出ています。
心配なので哺乳はしているけれど優しいママさんです♪♪



レッド&ホワイトの男の子2匹♪
レッド&ホワイトの女の子1匹♪です。

子犬ばかり気にしていたら・・・
ありゃっ~~。
せっかく笑顔の都湖ちゃんのお顔は半分しか写っていなかった☆
ゴメンよぉ~。    
  
   
   
                       
   
子犬のお部屋、アップできましぇんでした(T_T)

日づけも変わってしまって午前2時・・・

今からアップする勇気がありません。

っで、ちょこっとブログでアップします!!!ゆるして~~。


右つくし 左つかさ




愛しのルイ♪♪まん丸~~~♪



フラッシュたいちゃったら子猿のようになってしまったテン♪♪

撮り直してテン♪♪いい感じ~~♪




横向きもカッコイイ~♪セン♪♪




甘えたお顔のナシ君♪♪





つぶらな瞳のクリームちゃん♪♪


み~んな日に日に毛が伸びてきて可愛くなってきています♪♪





   
  
   
   
                       
   
子犬のお部屋を張り切って作って
毎日更新するぞぉ~~なんて意気込みはあったのだけど・・・

サボってしまいました・・・。

でもって、今日は張り切って!!
画像を撮ったんだけど・・・

あ~☆
もう限界です・・・眠い・・・・・・・☆

日づけかわて13日に突入したばかりだけど
画像アップは明日に・・・しようっと。

寝ます・・・(^。^)y-.。o○

   
  
   
   
                       
   
まだまだ成長段階だけど
とりあえず、赤ちゃんのお部屋をアップしました。

沢山いるので画像がなかなか可愛いのが撮れなかったけど
これから、もっともっと可愛くなってくるし
お部屋だけでも作っていかなくっちゃ!!

っで・・・



紅蘭の赤ちゃんでレッド&ホワイト♂ルイ君の背中のマーキング~~~♪♪
可愛くちょんって感じで入ってるのですが・・・

黒いなぁ~~。

刺し毛が多く出てるんじゃないかって思ってたんだけど
ん~~~☆
いまだに黒い。
中のアンダーコートは白っぽい。
レッドが出てきてないんだけど・・・

はたして、これが黒だった場合。

何カラーっなんだ!?・・・・謎です。    
  
   
   
                       
   
夏の赤ちゃんのセン君♪
セン♪

全身はっ♪

セン♪

胸のホワイトマーキングが大きく出てるので
カッコイイ感じになりそな予感♪♪


夏の赤ちゃんも紅蘭赤ちゃんも、これからオーナー様募集します♪♪

っで・・・
宇宙人♪

捕らえました。

こちらは非常に珍しいので非買です。(爆)

   
  
   
   
                       
   

だいぶしっかりしてきました♪♪

タンもみ~んなハッキリ♪クッキリ♪パックリ♪♪です。

てん♪

あはっ♪
オッパイと間違えて指をぺロぺロしちゃいます♪♪

   
  
   
   
                       
   

ここんとこ、なんだかよく分からない気候が続いていますが・・・

そんな中、桜も咲いてるようです。(まだ見てないし・・・)

今日の画像は撮っていないので
ちと前の画像で・・・

いつも、ここからペコの顔を除いている都湖ちゃん♪♪


とびっきりの笑顔の犬御を筆頭に~♪

瑚江ちゃん♪ ラムちゃん♪ 都湖ちゃん♪
なにげに、ケンちゃんの横の白いかたまりは愛姫ちゃんです♪♪


そして、いつものごとくウルウルな眼差しが可愛い きむち~~~♪♪

赤ちゃん達はヨチヨチ歩きがだいぶ上手になりました♪♪

   
  
   
   
                       
   

前回の出産組みの時は哺乳・哺乳の毎日で
赤ちゃんと遊ぶ余裕がなかったけれど・・・

今回はっ♪♪

赤ちゃんをジィーーーーーっと眺める余裕ありありで~。
早くペコの事が分かるようになって遊んで欲しいなぁ~~~~~♪でへでへ~♪


まゆげっ♪ボーンっ!!ってなりそな予感♪♪な つかさちゃん♪





ブレーズぱっくり♪な つくしちゃん♪♪
きっと愛姫ちゃんぐらいの柄になるんだろうなぁ~~~♪

んっ!?
愛姫ちゃんったら。
ちゃっかり赤ちゃんナメナメしてくれてるね♪♪


きゃぁ♪きゃぁ♪ルイっ最高~~♪
きっと、名前負けする事なく、優しくって素敵な男の子になるね~~♪♪
ん~♪ルイ♪あ~♪ルイ♪ひゃぁ~~♪ルイ~~~~っ♪♪←やっぱ変体??



にんまりっ♪♪
夏ちゃん赤ちゃんのテン君♪♪


これもテンっ♪♪
のんびり屋さんで抱っこすると すぐに大あくび~~~♪♪

7匹全員っ!!
お腹はポンポコリンです♪♪(*^m^*)ムフッ





   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++