忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
さらにドタバタとしているペコ家です。

先日のエース君の画像をお友達が送ってくれたのでアップします♪♪

ハンドラーは代表です♪
カットも代表がカッコよくしてくれたので
2席まぐれだったのかも♪♪

いつもありがとうございます<m(__)m>



そして♪
とってもカッコよく撮ってくれて(爆)ありがとうございます~~~♪超うれしい♪

実はエース君。

ムーンと紅蘭の子で現在2歳になります。

エースは生後2ヵ月の時に我が家から元気に巣立って行きましたが
それから3ヶ月たった お猿まっさかりの生後5ヵ月の時に
先方様のご家庭の事情で我が家に帰ってきました。

エースには何の問題もなかったので毛が生えそろったら
里親募集をするつもりでいたんだけれど
ついつい・・・・・・・・

あまりにも可愛く成長する姿がもっと見たいな~~なんて思いながら
今だに我が家で遊びまくっています♪♪

そんなエース君のアップ顔は♪



こんな感じです♪♪
(イヤイヤ☆ちょっと写真うつり良すぎ??かもかも♪)

条件があえば里親募集いたします。
メールでご連絡ください。
PR
   
  
   
   
                       
   


フラッシュ無しで撮るので ちと暗いけれど。

片江ちゃん♪明日で生後2ヵ月です♪♪    
  
   
   
                       
   



出陳しました♪♪

画像は緊張して尻尾が下がってしまったけれど

なかなかカッコイイ♪♪エース君です。

初出陳ながらも3頭エントリー中

2席♪♪でした。凄いぞエース♪

この子については、話が長~~くなってしまうので また今度ゆっくりと♪



やっぱりドタバタな毎日で画像は沢山撮ってはあるけれど余裕なし☆

なのでランダムにちょこっとだけ~~~。




今日もニッコリ、ムーン君♪♪






片江ちゃん♪♪
生後55日目~~~♪めっちゃ可愛い♪






ポメ展♪♪


この日も絶好調の代表っ!!!!!!!


キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

   
  
   
   
                       
   


ステイのつもり~~~♪♪


ちょっとバタバタな毎日です・・・・・・。いつもだけど☆

かなりテンパってます。

でもでも。

気合入れてファイトォォォォォォーーー!!!!!!!!!!!!!!
   
  
   
   
                       
   


ここ2、3日で急成長をとげている片江ちゃんっ♪♪

ちょっと前までヨチヨチ歩きだったのに。

ちょこまかとルンルンしながら走りまわっています。びっくり~~~♪

ちょっと おチビだけど元気いっぱいっ♪♪





アップ~~~♪♪

O(≧∇≦)O イエイ!! 



   
  
   
   
                       
   


つけましょ ぼんぼりにぃ~~~~~~♪♪

3月に突入~。









キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++