忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


(^^)/~~~

(クリームちゃんも黒助君もどちらも
優しいオーナー様がみつかりました♪♪
沢山のお問合せ、ありがとうございました)
PR
   
  
   
   
                       
   
バタバタしてるウチに、もうすぐ今年も終っちゃう~☆

黒助君は日ごとに可愛く成長てるね~~~♪♪




アップ~♪♪




   
  
   
   
                       
   

オーナー募集中の黒助君です♪♪






 















クリームちゃんも隠れちゃった♪♪


黒助君はカメラ目線で撮りやすいんだけど

クリームちゃんは なかなかジッとしてくれません☆

どちらも優しいオーナー様募集中です♪♪

   
  
   
   
                       
   
先日の片江ちゃんの画像が あまり上手く撮れてなかったので撮り直し・・・☆




あ~あ☆

暗いし横にいたショウジ君はボケちゃったし・・・・

っで、また撮り直し・・・☆



あはっ☆

やっぱりショウジ君は うれしくって大騒ぎ~でタイミングが合わないやっ☆

この日も、いつものように遊んでいました♪リュウ君と~~~♪♪



こんな事してたり♪






こんな事されちゃったり♪



いつもの仔犬目線で遊んでいます。

でも仔犬の頃は甘噛みの力加減が分からないので

ショウジは痛くないのかな~~って思ってみたりするんだけど・・・・




ショウジ君、すごく良いお顔だね~♪♪

リュウと遊ぶの本当に楽しいんだね~~~♪♪

ショウジの心はまだまだ仔犬と一緒なのかも~♪(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   

ビミョ~~~~~におサルになりつつあるリュウ君♪♪

立派に生後75日目になりました。

すごおぉぉぉぉぉぉく可愛いです♪♪

   
  
   
   
                       
   

突っつきたくなっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ♪♪



リュウ君のサービスカット♪♪

プリプリおちりが可愛いんだぁ~~~♪

そんなリュウ君はみんなと遊ぶの大好き~~~。



舞舞ちゃんこぉ~ちゃん&リュウ君の遊んでいる画像~♪

舞舞ちゃんこぉ~ちゃんのお顔が最高だね~~~♪

お次はショウジ君♪♪

ショウジ君は仔犬大好き~~~な優しいお兄ちゃん♪




 


 









ショウジ君はリュウ君と同じ目線で遊んでくれます♪♪

そんなリュウ君のランダムアップ~~~♪







くすぐったいお顔かな~~♪♪




ショウジ君もリュウ君も我が家にすっかり溶け込んで

みんなとも遊べるようになったんだね~~~♪


最後に片江ちゃんの3枚画像~~♪




ボケボケ~☆







まだまだ成長段階の片江ちゃんではありますが

体重はすぐに止まっちゃって1.3kgのおチビちゃんのまま・・・・・・・

でもリュウ君が来てから片江ちゃんは

随分大人になったみたいだし大きく見える~♪
 

   
  
   
   
                       
   



ブラックタン&ホワイトの男の子の黒助君♪♪

とっても小さいです。






白毛がとても綺麗ですが一応クリームちゃん♪♪

フラッシュ無しで画像が暗いですが可愛いお顔の男の子♪

今、涙やけ対策中です。

どちらも優しいオーナー様募集中♪♪



おチビだけど元気に遊んでいます。



遊びつかれて、あんなに狭い所で寝ちゃったし~♪



クリームちゃんはまだまだ遊び足りないらしい♪♪




そして・・・



まっ黒~な正体は・・・・・






リュウ君でした♪♪

お口の横にゴミが付いちゃってるね~ゴメンね~☆
   
  
   
   
                       
   
凄ぉ~~~く可愛くなってきています♪♪

2匹とも、とっても おチビな男の子達です♪♪







超アップ~~♪♪



ブラックタン&ホワイトの男の子~~♪♪



それからホワイトかクリーム君。

登録は一応クリームで申請する事にしました。

なのでクリーム君です。



色素も出てきて可愛くなってきています。

画像で見るとアップなので大きく見えちゃいますが



とっても小さいです。

クリーム君は家族として可愛がっていただける方に

格安でお譲りしたいと思っています。



んでもって♪♪

リュウ君は



開けっ放しのお部屋から出たり入ったり

全然 手がかからずにいい子ちゃんにしています♪♪




   
  
   
   
                       
   
とぉっても寒かったこの日☆

ペコは2日酔いでダウン寸前の中

片江ちゃんは頑張ってくれました♪♪



前回の連合と同じ場所だったので

この日の片江ちゃんは鉄板が恐くって超不調(ToT)

だけど凄く頑張ってくれました。



リザーブキャシブでした♪♪

それから・・・・・・・・


いきなりのご縁があって

大先生の超お勧めで・・・・・・・・・・・・・・・(爆)




オレンジセーブルのハドレー直子の男の子が入舎しました。

ちっこくって可愛い男の子です♪







ちと暗すぎな画像だけど体型も綺麗~~。

名前はリュウ君です♪♪(まだ漢字が決まってません☆)

よろしくね♪♪
   
  
   
   
                       
   

12月3日の首都南ポメラニアン部会に行ってきました~~♪♪

片江ちゃんはジュニアクラスでの出陳。

頭数も多く、ペコ子ちゃんは超ビビリながらの挑戦でした☆




触診台のマットがとっても素敵っ!!!




こっち向いてないのばっかり~~☆

そしてそして・・・

片江ちゃんは今日は何故???だか絶好調っ!!!(何故だ☆)

今日1日、いっぱい頑張りました♪♪







何だか いっぱい♪♪


ジュニアクラスの片江ちゃん。


アワード オブ メリット~~~♪♪だって♪


こんな日は2度とないんだろうな~~~☆あはっ。


   
  
   
   
                       
   
日に日にモコモコになってきて可愛く成長しています♪♪



遊び上手で人間大好き~な黒ちゃん動く動く~~~☆

やっと止まってくれてパチリ♪

アップのお顔は



可愛いじゃん♪♪(⇔親バカー☆)

まだまだ優しいオーナー様募集中です♪♪
(優しいオーナー様が見つかりました。ありがとうございました。)
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++