忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
お顔がデッカクって超可愛い。

最近お猿に進行形だけど、何故か みの虫♪♪

そんなお坊ちゃマンは・・・・・



リュウ君です♪♪

おサルの時は、あんまり登場させたくないんだけど

ナイスおサルな仕上がりなので(爆)

っで~♪♪



相変らず♪片江ちゃんとも、とっても仲良し♪♪

後ろのお部屋では・・・



紅蘭赤ちゃん達がモゾモゾと動き回っています♪早いね~~~♪♪

離乳食もボチボチ始めていて

食べてる姿がこれまた可愛くって~~~

でも、なかなか上手く撮れないし☆

なのでお顔だけ捕獲しちゃった☆



なんか苦しそうだけど、そっと捕獲してるだけだからね~。

もう凄くすごぉ~~~く可愛いんだよぉ~~~♪♪困ったな♪(何がだい??)

パンパンなアンパンマンのようなお顔・・・・・・・・

たまらないんだよぉ~~~(^^)/~~~






非公開だった片江ちゃんの超おサル画像♪♪



生後5ヵ月過ぎた頃のバリお猿な片江ちゃん。

今、見ると、めちゃめちゃ可愛いやん♪♪って思ってしまう・・・・・。

まだまだ親バカモードから外れないなぁ~~。
PR
   
  
   
   
                       
   


女の子のお部屋でくつろぐ、紅蘭ちゃんアップ~~♪♪



それから♪♪




本当は凄く可愛いんだけど、とぉ~っても写真うつりが悪くって

なかなかブログに登場しないエース君です♪♪

お顔はムーン似♪♪毛ブキも凄いぞっ♪♪

ただ・・・

性格は、いつも祭羅の影に隠れて威張っている

祭羅がいないと何にもできないダメ男ちゃん♪♪

今日は特別に、あと2ショット載せちゃいます♪♪

毛だるまなエース君です♪♪






可愛いじゃん♪♪

あっ!!

左下に犬御君発見♪♪

やっぱり、可愛いんだからぁぁぁぁぁぁっ♪♪
   
  
   
   
                       
   


リュウの生後2ヵ月半ぐらいの時の画像です♪♪

お爺ちゃん譲りの頑固なまでのセーブル色がチャームポイント~。

他の子を抱っこしていたり、お部屋から出して欲しい時は

タレ目なべそっかき~で可愛い子♪♪

そんなリュウ君。

すでに交配意欲満々かい??(爆)
   
  
   
   
                       
   


夏はいつもショートカットなケンちゃんだけど

気温が低い今の時期は、ちょこっとだけロング状態♪♪

とにかく犬御は毛ブキが良いので、もっともっとフルコートになるんだけどね♪♪

それにしても♪♪

可愛いお顔だなぁ~~~♪



それから本日の仲良しさん達はっ♪♪



手前から。

ミニミニキムチ・リュウ・愛姫♪♪

今日はこの3匹で一緒に寝るんだね~~♪

全体画像はこんな感じで~~。



ベット代わりのキャリーケースには

舞舞ちゃんこぉ~ママちゃんと娘の片江ちゃんが入って寝ています。

空いてるキャリーケースがあっても

冬は一緒だとポカポカで気持ち良いんだね~~~♪♪



この中に一緒に寝たいな~~~♪♪(^。^)y-.。o○
   
  
   
   
                       
   
元旦産まれの紅蘭の赤ちゃんです♪♪

もう、はちきれんばかりの肉体美~~~♪♪(爆爆)




いい感じ~~なお鼻のライン~~~♪♪

ちと、たれ目な所はママ似なんだよぉ~~。

もう少ししたら、もっと犬の子らしくなるね~。楽しみだなぁ~~~♪♪


それから♪♪

あと2日で・・・・・

やっと満1歳を無事、向かえる事ができる♪♪

片江ちゃん♪♪





ただ、遊んでいる時に撮ったので、自慢のコートや尻尾の毛も

バラバラだけど・・・

それでも、すんごくっ!!可愛いぞぉ!!!!!!!!

まだ1歳になってなかったんだもんね☆よくがんばってるよ。うんうん。


そしてそして・・・


まっ黒助はやんちゃなリュウ君です♪♪



リュウ君は現在生後3ヵ月半を越えた所~~~。

体重はやっと1kg越えました☆もっとふやさなくっちゃー☆


んでもって♪♪



マイペースなショウジ君♪♪

コートはいつもボッサボサ~~☆

シャンプーした日だけ綺麗なんだけど

次の日からはボッサボサ☆っでお手上げ状態。

ショウジの毛質は硬く☆剛毛☆針金並みの硬さです☆

ブラックタンにしては珍しく硬い毛質を

受け継いで残せるのかな~~~☆




   
  
   
   
                       
   


ショー会場は海に囲まれ~☆波しぶき~~~☆

超超超強風でタープもテントも吹っ飛び~~~☆

雪は降る降る☆雨も降る~~~☆

犬達&人間までもが風に流されながらぁ~~~~~☆

そうとは知らず~~~~☆

2Day'sも申し込んじゃってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~☆

なんだ今日は、イケなさそうな気がするぅぅぅぅぅぅ(ToT)

あると思いますッ!!!!!(出来れば詩吟風に~♪♪)
   
  
   
   
                       
   



生後3ヵ月を過ぎて、いっきに おサル街道まっしぐらぁ~~なリュウ君です♪♪

お顔はおサルだけどボディは まだまだ崩れてないよ~♪


 

片江ちゃんとも とっても仲良し♪♪


それから1月9日に夏ちゃんが赤ちゃんを産みました♪♪

ブラック&タンの男の子 2匹

クリーム&ホワイトの男の子 1匹です。

み~んな見事に男の子~~~♪♪

全員 オーナー様を募集いたしますので

よろしくお願いいたします♪♪


っで♪おまけっ♪♪



子育て休憩中の紅蘭ちゃん♪♪

赤ちゃんのお部屋の中は♪



やっぱり パッツンパッツンで足、短っ♪♪

パパ似になるか、ママ似になるかは、お楽しみ~(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   

年末のランダム画像~~~♪♪



今年も頑張る??(爆)ムーン君の超アップ~~~♪♪

インパクトのあるド派手なお顔はまだまだ健在だね~~~♪


それから~♪



出産前の紅蘭ちゃん♪♪

それからそれから♪♪



片江ちゃんとリュウ君のコンビ~。とっても仲良し♪♪


そして~♪






リュウ君んの優しいお母さんかわりのキムチ♪♪

キムチは本当に優しい子で今だに片江のお母さんをしてくれています♪♪

その上、リュウの世話もよく見てくれている、とっても優しいお母さんなのだぁ♪♪

しかもぉ~~♪



左;舞舞ちゃんこぉ~ちゃん  右;ミニミニきむち~~♪♪

そうなんですよね~~☆

姉妹の舞舞のお世話もいつもしてくれるんです。

逆に舞舞は、まったく他の子のお世話はしない(片江含む☆)あはっ☆

でもね~。



最近は気が向いた時だけだけど、片江と一緒に寝てくれるんだぁ~~♪

そうすると、キムチも一緒に寝たいから複雑なんだよねー。

手前にはベット代わりのキャリーケースが3っつ並んでるんだけど空っぽで~

やっぱりみんな一緒に寝たいんだね~~♪♪

最後は♪♪



牛ひづめを噛み噛みのリュウ君☆

なんだか、だんだん片江の性格にソックリになりつつあります☆(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   
あけましておめでとう~~~ございます♪♪

新年早々、紅蘭ちゃんが赤ちゃんを産みました~。

元旦産まれのめでたいベイビーは

オレンジの女の子とブラック&タンの男の子~~~。

紅蘭の赤ちゃんは

オレンジ

レッド&ホワイト

ブラックタン&ホワイト

っとムーンとの組み合わせで色んなカラーの子が誕生してきたんだけど

今回、初めて待望のブラック&タン~~~♪♪

そしてそして、オレンジの女の子は紅蘭とソックリな右手に大きな爪白~~♪(爆)

しかも太い腕~~~♪♪

紅蘭赤ちゃんはいつもパッツンパッツンなんだけど

今回も



本日、産まれたて~には見えないぐらい

すでにパッツンパッツンです♪♪

成長段階を見て、どちらも優しいオーナー様を募集いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

画像は赤ちゃんのお部屋をフラッシュたいて撮っちゃったので

怒った紅蘭ちゃんですが

普段のお顔は



最高に可愛い笑顔の子です。

本当に最高に可愛いお顔だったんだけど

ボケちゃった☆(^^)/~~~
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++