忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
凄い雷と大雨だったな・・・

あっ、でもすでに日付けが変わってしまいました☆








夏ちゃん赤ちゃん’ず♪♪

2日違いでバタバタと元気に巣立って行きました。

幸せになってねっ!!!!!
PR
   
  
   
   
                       
   
 

お食事中です♪♪

お皿にお顔を突っ込んでいるのでお皿が見えません☆









犬の子らしくなってきました♪♪

クリームの女の子は優しいオーナー様募集中です♪♪

↑↑とっても素敵なオーナー様が見つかりました。ありがとうございました。
   
  
   
   
                       
   
可愛い画像を見つけたので載せちゃいます♪♪

片江の生後2ヵ月ちょっと前ぐらいの。

なんだか、どれも可愛くって可愛くって♪♪

親バカ目線は崩せません☆

   
  
   
   
                       
   


生後45日になって愛嬌たっぷり~な子に成長中です♪♪

優しいオーナー様募集中です。
   
  
   
   
                       
   





1週間前の片江ちゃんです♪♪

それから沢山の画像を頂きましたっ!!

本当にありがとうございました♪♪<m(__)m>












生後5ヵ月でバリバリお猿な時期だけど

我が子ながら惚れ惚れ~~~♪♪←親バカだからね~☆

この日、全ての運気を使い果たしてしまったようなので

次回は・・・・・・・・・・?????????

でもいいんだよ~~♪♪

片江ちゃん。本当によく頑張ってくれました♪



それから夏ちゃん赤ちゃん’ず♪♪








クリームちゃん♪♪










生後40日になりました♪♪

とっても可愛く成長中です♪
   
  
   
   
                       
   
7月6日にドックショーに出陳してきました♪♪

前回同様、よれよれぺコ子ちゃん&片江ちゃんコンビで。

なんとっ片江ちゃん♪

あこがれの超有名犬舎の子に勝ったぁ~~~。ビックリ~~~♪♪

っで総合戦はすぐに負けると思っていたので この後ちゃっかり
BOBの記念撮影をすませたのであります。
ベビー最後の記念に~。

そしてそして♪

暑さと緊張で更にヨレヨレなペコ子ちゃんと片江ちゃん。

総合戦でエクセレントに残ったっ!!!!!!!ひゃぁ~~☆

そして・・・・・・・なんと!!めっちゃビックリ~♪

リザーブクィーン♪♪選ばれましたぁ~~♪きゃぁ~~~~~~~♪

ママの舞舞に続いて片江も入賞できました♪♪凄いなぁ~♪

片江は舞舞と犬御の子なので自家繁殖の子♪

まさにっ!!

ミラクルっ!!!!!!!

とりあえず画像は




やったぁ♪♪
   
  
   
   
                       
   


紅蘭赤ちゃん♪♪
すでに とっても優しい飼い主様のお家で
とっても大切にしていただいています♪ よかったね♪







犬御&瑚江ちゃん♪♪
とっても仲良しです。

実はケンちゃん・・・

なかなかのモテモテ男であります♪にくいね~。

ほとんどの女の子達はケンちゃんの事が大好きらしい♪






しかめお嬢のハイパーな笑顔~~♪

2日前に撮った画像でこの日は大雨☆

でも、みんな元気ハツラツ~~♪♪でした。
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++