忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
日常生活に余裕なし☆でブログの更新

おサボり中・・・・・・・・・・・☆

そんな中。

紅蘭ちゃんの赤ちゃんにとっても優しい飼い主様が見つかりました♪♪

ありがとうございました♪♪
PR
   
  
   
   
                       
   















今日もやっぱり可愛い~~♪♪
   
  
   
   
                       
   


5月5日に産まれた一粒種の紅蘭赤ちゃん♪♪

産まれた時からプリップリなんだけど
タップリおっぱい独り占め~で、さらにパワーアップ!!!!!!
パンパンです♪

ブレーズは一応あるんだよ~。




ほらね♪♪

あるでしょーーーーーーーーーーーねっ♪ねっ♪ね♪(爆)

そしてそして・・・・・・・

立派なおチンチン付き~~~の男の子~~~♪♪えへへっ♪




んでもって愛姫赤ちゃん’ず♪♪




覗いています♪

ブラックタン&ホワイト君はちょっとおチビなので、届かない・・・。










可愛いです♪♪
   
  
   
   
                       
   
片江ちゃん♪♪

ドラゴンハットで練習しましたぁ♪♪

生後100日目ぐらいでお猿まっさかり~だけど
親バカモード全開バリバリで可愛くってしょうがないのだぁ~。
















この調子でデビューできるかなぁ~~。


っで、この日の代表♪♪

ばっちりじゃん♪♪


そして♪この日はミニミニキムチ~~~♪も出陳しました。
結果は・・・・・








ペコ子ちゃんがへなちょこすぎてダメダメーーー☆
んでもって画像も、まっ黒けーーー(ToT)

凄くカッコイイのに・・・んーーー残念。
ちゃんとしてあげれなくってゴメンね☆きむち~。



んでもって♪♪

愛姫の赤ちゃん♪

愛嬌炸裂で超プリプリ~~~♪









   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++