忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
http://yaplog.jp/pekoraniann/

引越しました♪♪
PR
   
  
   
   
                       
   

赤ちゃんのお部屋を

ちと広いお部屋に引越しました♪♪

   
  
   
   
                       
   


都湖ちゃんも写真嫌い~☆

ホントはもっと表情豊かな可愛い子ちゃんなんだけどね~。

そんな都湖ちゃんの後ろにズーム・in☆



超笑顔の犬御~~♪♪(爆)

それとミニミニキムチ~と愛姫~~♪♪

見てるね♪見られてるね~♪いつもだね~~♪♪

その後ろ~は舞舞ちゃんこぉ~ちゃんだね~~。分かるかな~~。あはっ♪



それから~~♪♪



都湖ちゃんベイビー♪♪

小さい体でも、たくましく離乳食に まっしぐら~~♪♪

小さく産まれたので離乳食も遅めにしようかと思ったんだけど

何の心配もいらなかったです♪♪

出生時は64gと77g~☆

元気にすくすく成長中♪

どちらも優しいオーナー様募集中です♪♪
   
  
   
   
                       
   


子育ても余裕が出てきた都湖ちゃんです♪♪

最近は抱っこして~って頻繁に催促にやってくる♪

毛の量も多くってお顔もベビーフェイスな可愛い子ちゃんです♪♪


それから~♪♪



すっかり寝るモードの紅蘭ちゃん♪♪

綺麗なオレンジカラーが自慢です♪


それから♪それから♪



舞舞ちゃんも寝るモードだね♪♪

最近は夜でも室温が高くなってきたので

みんなベットで寝なくなったね☆

4月から、たま~にクーラーな日もあったけど

もうすぐ24時間フル活動になるな☆こりゃぁ☆


   
  
   
   
                       
   
いよいよ、この季節がやって来ましたっ!!!

今年も大量だぁ~~~☆




近年のペコ家は大家族になったので、まずは前半の半年分を

まとめて貰ってきました。

犬達には凄く美味しいブツらしく、丸呑みにしちゃうぐらい

慌てて食べちゃうので、1つ1つ細か~~くほぐしながら あげるんだぁ。

なので時間がかかる~~からペコ子ちゃんと2人がかりなんだよん☆

そして♪♪



夜食を、くちゃくちゃにして

美味しそうな所だけを食べたスーパー舞舞ちゃんこぉ~ちゃん♪♪

とびっきりの甘えたお顔が最高に可愛いから許しちゃう♪♪

どちらの画像も4日前のでした(爆)
   
  
   
   
                       
   

おチビちゃん達も立派にすくすくと成長しています♪♪

生後22日目。

まずはレッド&ホワイトの女の子ちゃんから~♪♪

フラッシュなしの撮影なので、かなり暗く写っています。









後ろ向きだけフラッシュたきました。

肉眼でみるカラーはこんな感じで綺麗な濃いレッド&ホワイトです♪♪



それから、ちと柄ずれちゃんのブラックタン&ホワイトの女の子~♪♪

この子もお顔にブラックの部分が多いのでフラッシュたきたかったけど

やっぱりフラッシュ無しで撮影しました☆







柄ずれちゃんですが、お顔は可愛いデコっぱちです♪♪

もう少ししたら、もっと表情豊かになって可愛くなってきまぁす(^^)/~~~

   
  
   
   
                       
   


とても可愛くなりました♪♪

リュウぴょん♪生後7ヵ月半です♪

いつの間にか、みの虫なお猿時代も終っていて

立派なポメラニアンに進行形!!???(^_-)-☆

我が家で一番の甘ったれリュウぴょんです♪♪
   
  
   
   
                       
   

たて続けに頑張っちゃいました☆


  














いつも本番ではテンション低めな片江ちゃんなのですが

今日はテンションあげあげで~~あがりすぎちゃいました(爆)

でも、とっても楽しかったので、今日もOK~♪♪全て良しっ♪
   
  
   
   
                       
   

5月6日は埼玉県で行われたポメラニアンクラブ展に出陳しました☆

どんだけ~~込むのか想像しながらも

どうにか無事到着♪♪

大きなバスのキャンピングカーは乗り心地 最高!!!!!でした♪♪



 

この日の片江ちゃんは、とってもいい感じ~~♪♪

結果はダメダメだったけど、大御所の皆様方に

とっても褒めていただきましたので

全て良しっ!!!!!!!でした♪♪

それから・・・・・

ご縁があって、我が家の子になりました♪♪


(左:しかめ♪  真ん中:ショコラ♪  右:きむち~♪)


ショコラちゃんです♪♪

ハドレー直子で3歳の女の子~♪






左から~。

ショコラ・きむち~・片江、っで前が舞舞ちゃんこぉ~ちゃん♪♪



一番右はラムちゃんです♪♪

とっても良い天気~だったので、日向ぼっこを一緒にしました。

密集度が高いのでクーラーガンガンで目の前は扇風機ブンブン~~。

それでも暑そうだったね☆ゴメンね☆我慢してね~☆





くつろいでいるショコラちゃんです♪♪



ショコラは画像で見ると紅蘭に、ちょっと似てるかも。





左:犬御  右:紅蘭

そして手前は、こっちも舞舞ちゃんこぉ~~ちゃん♪♪(爆)

なんか舞ちゃん。怒ってるのかな??狭いから~~??

でも、やっぱり怒ったお顔も可愛いぞぉ~~♪♪

ついでに・・・



ショウジ君♪♪

ご機嫌なお顔だね~~♪

続く♪♪
   
  
   
   
                       
   
今日、夜のニュースの時・・・・・

「いよいよGWも後半になり・・・・・」と美人アナウンサーがっ☆

もう後半なのか????????

やっぱり貧乏暇無し・・・・・な、ペコ家なのか☆

まだ1日も休んじゃいないよ~~~(ToT)

これからだって、 2日も仕事で、3日だけお休みで・・・

4日は仕事で、5日・6日は修行の旅に出るし・・・・・・・(爆)


っで、無事に生後7日目になって2匹共、元気に

体重が100gを越えました♪♪ばんざぁい♪


   
  
   
   
                       
   
今日はお知らせです♪♪

5月1日公開のジャッキーチェンさん主演の最新作

「新宿インシデント」

に、なっなっなっなんとぉ!!!!!!!!!

ポコママちゃんが出演しているのであります♪♪

ポコちゃんは2年前にムーンと紅蘭の間に産まれた子です♪♪



(去年、めでたく3匹の可愛い子ちゃん達のママになりました♪♪)

いつもポコを大切に可愛がってくれているポコママちゃんは

とっても美人さんでモデル~~~♪♪なんだよ♪

是非!!!見てみてくださいね♪♪


それから♪♪

4月24日産まれの都湖ちゃんベイビー♪♪

2匹とも自力で母乳が飲めるようになって

ぐんぐんと体重が増えています♪よかったよ~♪

やっぱり、母乳パワーって凄いなっ♪♪
   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++