忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

豚ミミに夢中な、きむち~~~~~~♪♪



おいちいっ♪



必死です♪♪
この必死さが、何とも言えず♪可愛いのだぁ~~♪♪

所で・・・。

先日お話した、愛姫ちゃんですが。
ラムちゃんの影響か、ヒートがきましたぁ~~~♪

て、もしかして、また重なっちゃうのぉ~?
一応、瑚江ちゃんも一緒に隔離だよ~。

さてさて、どうなる我が家。ん~~~。

「いいんだよぉ~~~~~~。」←やっぱり志村けん風にっ♪

っで、もって、最後まで、やっぱり挟まって寝ている僕ちゃん♪






ウルトラ超アップ~~~♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   
しばらく、のんび~~りっと暮らそうって思ってたんだけど
ラムちゃんに~~~~~♪♪

ヒートがきましたっ!!!!!!

そんなラムちゃん・・・。



柵の向こうで男の子達が騒がしくっても超マイペース♪知らん顔~~~♪
最近、やっと豚ミミが上手にかじれるようになりましたっ。

ムーン&ラム♪♪きゃぁ~~~~~~~♪♪

そして・・・


仔犬と遊んで伸びてる愛姫ちゃん♪♪

ホントは愛姫が先にヒート予定だったんだけど
愛姫も何所吹く風~の風まかせ~~~~~。みたい☆いいんだよ~♪(志村けん風)

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!    
  
   
   
                       
   
とっても美人さんの紅蘭ママちゃん♪♪

産後なのに今回は、あんまり毛が抜けてない~~~♪♪
他のママ達は、皆すっかり抜けてしまっているのにー。
そんな美人さんの紅蘭ちゃんです♪♪



もういっちょぉ~♪



うっひょ~~~♪♪べっぴんさんだにゃ~~~♪

そして暑い☆暑い☆も祭羅君~♪


ブレーズも健在です♪♪カッコィ~~~♪

代紋君は♪


いつものごとくぅ~♪
じーっと見つめてくれています♪♪

そして♪そして♪
ムーン君~~~~~~~♪



豚ミミを取られまいと必死なお顔~~~♪
あわてたお顔も可愛いなぁ~♪
   
  
   
   
                       
   
進化しちゃうんだね~~~♪♪



でも♪可愛いおサルちゃん♪♪


んってもって♪♪



何所見てんの?スーパー舞舞ちゃんこぉ~ちゃん♪♪

右後ろの黒い物体は
きむち~~~♪♪

きむち~~~♪の「ち~~」は延ばした言い方が可愛くって
きむち~~~♪を呼ぶ時は必ず首をかしげて

きむち~~~~~~~♪♪って呼ぶのがペコ流♪

そんな きむち~~~♪のお気に入りのお部屋は




仔犬のオモチャのお部屋~♪♪

ここがお気に入りです♪♪きゃぁ~~~~♪
   
  
   
   
                       
   

最後に残っていた僕ちゃんも無事に優しいオーナー様が決定いたしました。
ありがとうございました♪♪


ちょっと寝ぼけ顔~~♪♪


まだまだ寝ぼけ顔~~~♪♪

まん丸お顔だけど、お猿のお顔になっちゃうんだんね~~(T_T)

っと日付が変わっておとといの画像だったりして。あはっ☆

お猿に進化するの来月までストップしておくれ~~~。
って無理だよね・・・・・。

でもでも・・・ん~~~いいお顔♪♪

   
  
   
   
                       
   




シボレー コルベットっ!!!!!!!
きゃぁ~~~♪♪

あっ、もっちろんペコのじゃないよぉ~。(爆)

ドーベルマンのお友達のコレクションの中の1つ。
マニアにはたまらないらしい、この1台。
画像では分かりづらいけど、ボディにそっての
サイドマフラーはド・迫力~~♪♪

ペコもいつかきっとっ!!!!!!!
(宝くじが沢山当たったらね♪)

っで、何所にいったのかと思ったら・・・



目があったけど・・・




寝ちゃうんだね。あはっ♪

やっぱり今日もココにいました♪♪

ちょっとお猿に進化中~~~~~♪♪




   
  
   
   
                       
   

(オーナー様募集中です♪)



とても狭い所で寝るのが大好きなのはいいのですが・・・。



こんなんだったりしてペチャンコにしてしまいそう。



それでもココが好きなのね♪♪
   
  
   
   
                       
   
どこに行ったのかと思ったら・・・

こんな所で爆睡中♪♪

お鼻もぺっちゃんこ~♪♪

そして呼ぶとすぐに♪


出てきました♪♪

アップで撮ると大きく写ってしまいますが
普通よりは小さめで可愛い子です。

ただ今、オーナー様募集中♪♪

どうぞよろしくね♪♪


   
  
   
   
                       
   
にゃはっ♪♪

この笑顔を見ると元気が出ちゃうよぉ~~♪♪


愛姫ちゃんはお昼ねタイム~?




きむち~~~♪♪っは、やっぱり赤ちゃんに夢中~~~♪♪

そんなこんなでドタバタな毎日です♪♪

   
  
   
   
                       
   

ぼわん♪ぼわん♪



マナーバンドをしているのに凄いボリューム~~♪♪

フラッシュたいちゃったけど可愛いからいいのだぁ~~~♪

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++