忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
↓ 24日の日記でフォントを変えて大きい文字を使った後に
通常の使っているフォントサイズが分からなくなっちゃって・・・

後半の文字が極小に・・・・・・・(T_T)読みずら~い☆ゴメンよぉ~。



PR
   
  
   
   
                       
   
あ~~~☆
あいかわらずドタバタな毎日です。(T_T)

いつも身近にワンがいるので画像は ちょこちょこ撮ってはいるけれど
アップするのがなかなか出来ましぇん。

っで、今日はやっと画像までたどりついたぞ~~~~~。

覗いている都湖ちゃん♪♪
コロンコロンですが、妊婦さんではありません。
ヒートは終わったばかり~~♪



だいぶ毛がそろってきてぷりん♪ぷりん♪になってます♪♪
去年の出産直後に体重が かなりに落ちてしまったのですが
今では 2キロジャスト~~♪になってガッチリ都湖ちゃんになりました♪
これっくらいが ちょ~ど良いね♪♪

ダイエット組の しかめ・ラム・ムーン達は1年かけて やっとダイエット成功~~♪しました。
リバウンドしないように気を付けなくっちゃ!!



っで♪きむち~~~♪♪


ん~~♪♪最高っ♪♪

容姿も素晴し~~く可愛いきむち~~~♪なのですが・・・
性格も めちゃめちゃ可愛いんだよぉ~~ん♪♪うふっ♪♪


っで最後に瑚江ちゃん♪♪の超アップ~~♪きゃぁ~~♪
画像をクリックしてねん♪
特大サイズで見ると・・・

レッドの柄の所で左の眉毛は白抜けしています♪♪

タンの逆??って事かな??(笑)

可愛いでしょ♪♪

ui8.jpg








おまけ♪♪






   
  
   
   
                       
   

先週から今週にかけて、早朝の仕事が重なっていて
ほぼ毎日 朝5時起き・・・

夜のパソコンが日課なので、ついつい夜更かしになってしまうので
毎日眠い☆眠い☆

今日こそは日記を書くぞーーー!!って思いながらも力尽きています。

来週はワンとお昼寝できるぐらい余裕がほしいなぁ~。


おチビな舞舞ちゃんこぉ~~♪が同腹きむち~♪に1ヶ月遅れながらも
立派なレディになりましたぁ♪♪
そして、そして・・・
やっぱり続く重なるヒートは都湖ちゃん♪♪

男の子達は大騒ぎ~~☆です。

今日は代紋君の画像です♪♪
黒っぽいので写真うつりが悪くなってしまう代紋君ではありますが
可愛いお顔でお利口さんな代紋君♪♪

とっても良い子ちゃんなのです♪♪(*^_^*)



   
  
   
   
                       
   

らりほぉ~♪らりほぉ~~♪らららららぁ~~~♪♪

・・・・・意味不明ですが(笑)
可愛い子ちゃん達に囲まれて幸せ気分満喫~~♪♪


ペコの椅子の下に隠れているチビ瑚江ちゃんです♪♪

今回はどうなんだろうか・・・

子犬大好き瑚江ちゃんは、今現在のおチビちゃん’Sのそばに
いつも一緒にいてくれます♪♪

白くボケちゃいましたが、何気に横にいてくれます♪♪

瑚江ちゃんも振り向いてほしかったんだけど
写真嫌いの瑚江ちゃんは「瑚江ちゃぁん!!」って呼んでも・・・無視☆でした。あはっ♪♪

   
  
   
   
                       
   

 

 

・・・・・・まだ分かりましぇん☆

夏ちゃんです♪♪

12月の終わりから1月の初旬にかけて
5匹まとめてヒートが来ました。
やっぱり、いっぺんに来るんだよなぁ~~。

きむち~♪もその中の1人です♪♪
もちろん!!交配はしていませんから~。

舞舞ちゃんこぉ~~はそろそろな感じです♪♪
くどいようですが、交配はしませんから~。(笑)

 

   
  
   
   
                       
   

こんな時期も、ありました。うふっ♪

ケンカもいっぱいしました。

それでもねる時は仲良しさん♪♪

2人とも、そろってお猿の時期だったケンちゃん♪と、まつ君♪

以前のHPより♪♪なつかしぃ~なぁ♪

 

   
  
   
   
                       
   

昨日お散歩の時に~~♪♪

きむち~~~♪がお散歩初ウンP~~をしましたぁ♪

いままでは家に帰ってからだったので
お外に慣れてくれたのかなぁ~~って思ったら
うれしいったら♪ありゃしない♪♪

でも・・・もしかして?もしかすると・・・

我慢できなかっただけ?でぇ~すかい??(謎)

そんな可愛いきむち~~~です♪♪(手前)

後ろは、すっとぼけ~な舞舞ちゃんこぉ~~♪♪

んでもって左横は瑚江ちゃんです♪♪

 

   
  
   
   
                       
   

最近はポカポカ陽気~な日々が続いてたのにー。

ちょっと寒いってか、
寒さに慣れてないから、よけいに寒いじゃんかぁ~~☆

沢山着なくっちゃ・・・。

今日の画像は撮ってないので
先月の画像で♪

ロサンゼルス生まれのムーン君♪
こう見えてストーブの前が好きらしい・・・(^o^)

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++