忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

10月21日産まれのブラックタン&ホワイトの女の子の黒ちゃん♪♪

左側の柄が出ればマユ毛有りのパンダちゃんだったのにね~☆

毛も吹いてきて、とっても可愛くなってきてます♪



黒ちゃんの超アップ~~~~~♪♪





短いあんよでポリポリしてる所~~♪



おデコの毛もフッサフサ~~♪♪

んで、今日も上から~~~♪♪



本日の撮り立て画像でした♪♪

黒ちゃんは優しいオーナー様募集中です♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   
ここ2,3日でなんだか急にフサフサになっきた

都湖ちゃんベイビー♪♪

まずはレッド&ホワイトの男の子のレッド君♪






モコモコになってきたので表情も柔らか~~くなって可愛いぞぉ♪♪

フラッシュなしでの撮影なので暗いですが

白毛はピッカピカのホワイトでレッドの部分は

ママの都湖ちゃんのように濃いレッドになると思います。

柄・色・ブレーズの残り方も都湖にソックリだと思います♪♪


そして、お次は柄がずれちゃった個性派(爆)な

ブラックタン&ホワイトの女の子~~の黒ちゃん♪♪



下向き~~♪

柄が左右対称だったら完璧に綺麗な柄の入り方だったんだけど・・・

柄の出方以外は何の文句もない愛嬌たっぷりの女の子です♪

レッド君同様、フラッシュ無しの撮影なので

白毛はピッカピカに光っちゃうぐらい綺麗なホワイトです♪♪

いつも仲良く一緒に遊んでいます♪



真上から見ると、こんな感じです♪♪可愛いんだぁ~♪

っで、ボケちゃったし暗くなっちゃったけど



どうにか並んでいる写真です。これが精一杯でした(爆)

全部生後35日目の画像だよぉん。

これから日に日にもっともっとフサフサのモコモコになる予定です♪♪

優しいオーナー様募集中です(^^)/~~~

   
  
   
   
                       
   
愛姫ちゃんベイビー♪♪



フラッシュ無しだとこんな感じで~。

んでフラッシュ付けたら・・・・



光すぎた・・・☆眩しかったね。ゴメンねー☆



っで♪♪

ホワイトで登録するかクリームで登録するか

とってもなやんでいるのは・・・



耳の後ろも真っ白で画像よりもとっても綺麗なんだけどな~☆

2匹とも、とっても小さくって可愛いんだぁ~(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   


珍しく一緒に入っているのこの2人・・・・・・何故???






2人して固まってるし・・・・・

なんだかムーンの目付き・・・ヤバいよー☆







あら~♪ミニミニきむち~~も隠れちゃったね☆



今日は順番にフロントラインをスプレーしてたら

みんな隠れちゃったんだね~♪

その姿が可愛いいんだな~♪♪

ただ・・・・・



勝治君だけが何のこっちゃか分かってなくって

1人はしゃぎまくっていました♪♪てへっ♪(#^.^#)
   
  
   
   
                       
   
急に寒くなってビックリ~~~(ToT)

でも犬達は超元気~~~♪♪




やっと生後10ヶ月突破の片江ちゃん♪♪

後ろは子育て中な愛姫ちゃん♪ボケちゃったね☆ゴメンね~。


っで、愛姫ちゃんのアップ~~~♪



早く赤ちゃんのお部屋に戻してよっ!!!って真剣なお顔・・・

ちょっと怒り気味で訴えている愛姫ちゃんでした☆


っで、狭い我が家は大混雑~~☆

特に都湖ちゃんベイビーのお部屋の前は



すごい事になっています(爆)







それから10月21日産まれのブラックタン&ホワイトの女の子♪♪

優しいオーナー様中です♪♪
   
  
   
   
                       
   



レッド&ホワイトの男の子♪♪







そして柄がズレちゃったけど、なかなかの愛嬌顔の

ブラックタン&ホワイトの女の子♪♪

ホントはもっと可愛いのにー。

上手く撮れないな~☆





赤ちゃんのお部屋でグッスリ~~~♪♪

生後19日目の画像です♪

ヨチヨチ歩きが出来るようになりました~。





そして、おチビだけど子育て上手な都湖ママちゃん♪♪

赤ちゃんのお部屋の前でパチリッ♪


ブラックタン&ホワイトの女の子は柄がずれてしまったので

家族として可愛がっていただける方にお安くお譲りしたいと思っています。

柄がずれてしまっただけで、他には何の問題もなく成長しております。

値段ではなく本当にこの子が可愛い!!って思っていただける方は

ご連絡くださいね♪♪(応相談)

   
  
   
   
                       
   


ペコに抱っこされているのにも かかわらずー☆

テレビに釘付け~な勝治君のド・アップ~~~~~♪♪



っでもって♪♪

都湖ちゃん赤ちゃん&愛姫ちゃん赤ちゃん達も

順調に可愛く成長中です♪♪



赤ちゃんのお部屋を更新しましたので見てね~~~♪♪

   
  
   
   
                       
   


勝治君はとてもマイペース♪♪

吼える事も無く、他の子にケンカ売る事も無く

普通に我が家になじんできております♪♪


   
  
   
   
                       
   


飛行機に乗って本日(6日)無事 到着しました勝治(ショウジ)君です♪♪

すでにCH完成していますっ!!

9月に1歳になったばかり~~~♪

血統書にはハドレーが8本~~~♪

そしてハドレー直子であります♪







どうぞよろしくね♪♪(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   

都湖ちゃんベイビーが産まれた後に

愛姫ちゃんが無事出産しましたぁ~~~♪♪

やっと体重も増えてきてホッと一安心です。よかったよぉ~。

画像は片江ちゃんの赤ちゃん時代♪♪

可愛いなぁ~~~♪♪⇔親バカ許してー☆

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++