忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   




おチビな都湖ちゃんがっ!!!
ちょっと、お腹が膨らんできているような・・・♪♪感じ~♪

最近の都湖ちゃんは毛量が増えまくってボワンボワンです。
まだまだフルコートじゃなさそな感じ~。

っで♪♪

毎度毎度のウルウルきむち~~~♪♪
やっぱり可愛いなぁ~~♪

んでもって手前の白黒のカタマリは~。

舞舞ちゃんこ~&ムーン&愛姫~~~♪♪
バトル中です。
・・・て言うかムーンがやられてあげてます。

女の子には弱いのだぁ~~~(爆)

そしてそして。
あまりにもヒートアップして来たので「もう終わりっ!!」ってペコが一喝!!!



大慌てで何故かステイのポーズの舞舞ちゃんこぉ~~~♪♪(爆々)
しかも凄いお顔・・・。
如何した舞舞。毛がボサボサだぞっ☆


それから最近お友達になったポン君ママさんのブログです♪♪

http://aoi-n.cocolog-nifty.com/

ポン君ママさんは、なっなっなんとぉ!!!!!
モデルさんで超べっぴんさんなのだぁ~~~♪デレデレ~~~♪
ポン君もクッキリ♪ハッキリ♪のブラックタンで超イケメン君♪♪

どうぞよろしくね♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   


ケンちゃんの~♪超どアップ~~~♪♪きゃぁ~~~♪
この短いお鼻にかぶり付きたくなっちゃうんだなぁ~。
って、かぶり付いちゃってるんだけどぉ♪
んで、犬御も嫌~なお顔するもんで これがまた可愛い~のなんのってっ♪♪
あ~こりゃたまらんわい♪♪←変体???


夏ちゃん赤ちゃんも可愛くなってきてるよぉ~ん♪♪
てん♪
タンがパックリとハッキリしてきました♪♪



クリームちゃん♪
綺麗にブレーズ入ったんだね~~~♪♪うふふっ♪


夏ちゃんのお部屋で写真撮ってたら
怒ったお顔の夏ちゃんママ♪♪

ゴメンね~。



   
  
   
   
                       
   
赤ちゃんのお腹は ぽんぽこぽんっ♪♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



紅蘭ママちゃん♪♪
この画像を撮る前に 赤ちゃんの体重を測ったので
超不機嫌なお顔の紅蘭ちゃん♪♪
 
怒ったお顔も可愛いのだぁ~♪♪

この可愛い紅蘭たん赤ちゃんです♪♪
 つくし♪
ブラックタン&ホワイトの女の子♪♪
ブレーズ ぱっくり♪
ちと柄がずれてるけれど これっくらいなら問題なし♪♪



 つかさ♪
ブラックタン&ホワイトの女の子♪
ブレーズ細めだけど左右対称に綺麗に入っています♪♪



 ルイ♪
レッド&ホワイトの男の子♪♪
この画像だけ21日の物です。
今日のは 思いっきりボケちゃってました(TT▽TT)ダァー☆

名前は仮名だけど・・・♪♪

そうです♪♪

ちまたで大反響だったドラマにペコも釘付け~でした。
ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
   
  
   
   
                       
   
17日の夜に♪♪

夏ちゃんに続いて 紅蘭ちゃんが 3匹の可愛い赤ちゃんを出産しましたぁ♪♪

カラーは・・・

なんとっ!!ビックリ♪♪

ブラックタン&ホワイト ♀ 150g
ブラックタン&ホワイト ♀ 145g
レッド&ホワイト     ♂ 152g



いつもながら 紅蘭の赤ちゃんはお腹の中で すくすくと成長していて
まん丸 プリップリ♪♪

紅蘭ちゃんもベテランママさんなので子育てもバッチリ♪♪


そして夏ちゃんの赤ちゃん♪♪


1番丸顔の男の子♪♪




可愛いブラックタンに成長してね~~♪♪

画像は舞舞ちゃんこぉ~~♪でした♪♪うふっ♪

   
  
   
   
                       
   


予定日より ちょっと早く夏ちゃんがママになりましたぁ~~♪ばんざぁ~~~い♪♪

初産なので 時間がかかっちゃって心配したけれど
16日の午前2時半から5時半までの間に
4匹の可愛い赤ちゃんを自力で出産しましたぁ♪

クリーム&ホワイト 115g ♀ (ちゃぁ~んとブレーズが入ってました♪)
ブラック&タン    103g ♂
             125g ♂
             125g ♂

子育てもバッチリで 優しいママ してくれています♪♪偉いぞ!夏ちゃん♪♪

母子共に超元気です♪♪うれし~~~♪♪

   
  
   
   
                       
   

目が半開きの愛姫ちゃん♪♪
画像デカっ☆

・・・さらにデッカイままで~。


んっ!?
上よりは大きくなかったな・・・何故だろう?
分かんないけど、まぁいいかっ☆

っで♪♪
舞舞ちゃんこぉ~~~♪♪



あはっ☆
いつものごとく、ボケちゃいました。(ToT)

可愛いぞぉー!!っと思ってあわてて撮ると
ボケちゃうんだよねーーー☆

でも可愛いので載せちゃうのだぁ♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!

 

   
  
   
   
                       
   
こんなんだったりします♪♪



ごちゃごちゃ~~♪♪



サークルが大嫌いのケンちゃんはイジケちゃっていて
「早く抱っこして~」 のお顔♪♪


うひょ~!!r(≧δ≦) たまらん!! 


日曜日に臨時で頼まれたアルバイトに
我が家のワンコ全員 連れて行きました。

紅蘭と夏は来週出産を控えていたので移動が心配だったけど、近くだし
2匹だけのお留守番は可哀想だし泣くだろうし・・・
気分転換に全員 連れて行く事にしました。

忙しくって写真がほとんど撮れなかったけど
ゲートを閉めてドックラン状態で遊ばせてもらえて
とっても楽しい1日でした♪♪

あっ!!
ちゃぁ~~んと仕事もしたんだからね~~~♪ホントだよ~~ん♪
ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

   
  
   
   
                       
   

すっかりフルコートになった犬御♪♪

ケンちゃんのお部屋♪

邪魔なぐらいに見事に毛がボーボー。
いつものごとく ピンぼけではありますが
やっぱり可愛いので載せちゃいます♪
長いうちに、もっとカッコ良く撮りなおそうね♪

っで、あいかわらず祭羅にべったりな代紋♪

祭羅&代紋のお部屋♪
 
2人は相部屋です♪♪

   
  
   
   
                       
   

今、我が家で大人気のおやつ♪♪

それは・・・

歯に良いらしいドックフード♪♪
みんな大好きです。

でも、あまりにも大きすぎるのでペコが毎日 
ハサミで半分に切っています。

これじゃ歯磨き効果が意味ないかもしれないけれど
目的は「おやつ」だし。

たまに変わったフードをおやつ代わりにしている
ペコ家です。

はやく ちょうだぁ~~い♪♪のムーン君♪♪

 

   
  
   
   
                       
   

ボーン!!!!!! (古ッ☆)

動物病院でもらったカレンダーより♪

お~み~ごぉ~とぉ~~~~~♪♪ (・・・古ッ☆)
っと思わず拝んじゃいそうな眉毛。
ポメラニアンでこんなにバッチリ眉毛の子がいたら・・・♪♪

いいんでないかいッ♪♪  (あ~、古いんだつーの!!)

っで♪ムーンの子で超期待♪♪できるかなぁ~~~。ん~~~~~。



なんだか情けないお顔のムーン・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・

ペコの足でイってしまった直後であります。(*>ε<*)ぷっー。
なにを隠そう、このムーン君はペコの足が大好物なようでして
時々このように動けなくなっています。あはっ♪

そしてご懐妊の兆候なし(T_T)のラムちゃん。



超ボケちゃってますが可愛いので載せちゃいます♪♪



   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++