忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


片江ちゃん♪3ヵ月~~♪



犬御パパ♪3ヵ月の時~~♪



スーパー舞舞ちゃんこぉ~ママ♪3ヵ月ぐらいの時~~♪




さてさて。
片江ちゃんはどんな感じに成長してくれるのでしょう。楽しみだなぁ~~♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   
世間ではすでにGW突入らしい・・・・・・・・・・・・。

我が家はまだまだ・・・です(ToT)

でもいいんだよぉ~~♪♪
子育て中だからっ♪


とってもおチビなラムの赤ちゃん♪







とっても、しっかりしてきた愛姫の赤ちゃん♪↓










オーナー様募集中はブラックタン&ホワイトの男の子↑のみです。
優しいオーナー様にめぐりあえますようにっ♪



んでもって、バリバリお猿に突入中でも
すごぉ~~く可愛い片江ちゃんです♪↓


無事に生後3ヵ月になりました♪♪
   
  
   
   
                       
   






↑ラムの赤ちゃん’ず♪♪でした♪











ぱっつん♪ぱっつん♪のんびり~~な愛姫の赤ちゃん’ず♪♪

母乳をたっぷりと飲んでスクスク成長中です。




そして♪そして♪




まだまだ完全じゃないけれど産後
だいぶ毛ブキが戻ってきた、ミニミニきむち~~~♪♪

やっぱりカッコイイね~~♪可愛いね~~♪♪

見てて惚れ惚れするブラックタンだね~~~~~♪♪
でへ♪でへ♪

   
  
   
   
                       
   


↑生後40日目のおチビちゃん達も45日目をすぎて・・・




まだまだ小っこいままでした☆
でも元気元気です♪♪

カメラ目線は無理っ!!だったので




柵越しでパチリっ♪♪
   
  
   
   
                       
   


「抱っこしてくれ~~~♪」




諦めて寝ちゃったね~~♪♪

元気に生後40日♪

おチビだけど元気いっぱいです♪♪
   
  
   
   
                       
   




目の周りの毛が 少し抜けはじめて来ました☆
おサルの始まり~始まり~~♪

体重もやっと800gを超えてくれました。よかった♪よかった♪

超我がまま路線まっしぐら~~♪♪




ラムの赤ちゃん♪♪


(左のシミは離乳食の食べカスですから~~)

ちなみに・・・



こんな感じで食べていました♪♪

っで、お腹いっぱいになったら



ぐっすりです♪♪

今はドナルドダックが母親がわり~~♪

この2匹は優しいオーナー様募集中です。
   
  
   
   
                       
   
ひそかに仔犬を育てていました♪

だからドタバタだったんだぁ~。



お鼻からミルクが出ちゃったね~~。

とってもお目目の大きい子です♪ちっちゃいよ~。

とても小さく産まれたので、なかなかアップできなかったけれど
ここまで立派に成長してくれました♪

これから日に日にふさふさになって
もっともっと可愛くなってきます。

よろしくね~(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   
アップは片江ちゃん♪♪



ほえ~~☆

画像がデッカクなっちゃった・・・。なぜだ??



あら・・・・・

同じサイズなのに こっちはいつも通り・・・・・・サッパリ分からん☆

まっ、気にしない 気にしない♪



可愛いのでアップ~~♪♪

今日はこれで・・・(^^)/~~~
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++