忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
元旦産まれの紅蘭赤ちゃんのオレンジちゃん♪♪

先週のオレンジちゃん♪♪
↓↓↓↓オレンジちゃんは優しいオーナー様がみつかりました。ありがとうございました。



せっかく可愛い画像が撮れたのにー。

バタバタしていて、アップできなかったんだ☆

そして今日のオレンジの女の子ちゃんは・・・



お顔自慢だね~♪♪可愛いね~~♪♪モコモコだね~~~♪♪

日に日に女の子らしいお顔になってきてるよね~~♪♪



っでぇ~~、かなり♪旬になってきた、夏ちゃん赤ちゃん’ず~~~♪♪

1月9日産まれで、み~んな男の子~~。

まずは、クリーム君の先週画像。↓↓



そして今日のクリーム君の3連発~~~♪♪






とっても優しいカラーでお顔も女の子みたいに可愛らしい~お顔です♪♪




そして、ブラック&タンの男の子♪♪

サイズちょっと大きめだけど、気が小さくって、超愛嬌者のデッカチ君♪♪







甘えん坊で、抱っこが大好きな男の子です♪♪



そして、1番おチビなブラック&タンの男の子~~♪♪








兄弟の中で一番おチビなので、ちょっとビビリンちょ~だけど

画像より数倍可愛い男の子です♪♪


み~~んな優しいオーナー様募集中です(^^)/~~~
PR
   
  
   
   
                       
   
元旦産まれの紅蘭赤ちゃんず♪♪

ちょっと前は・・・



オレンジの女の子が超☆強かった・・・。

そして今日は・・・



ブラック&タンの男の子が勇気を出して

ちょっとだけ反逆してみた・・・

オレンジちゃんのお顔が・・・・・・・・・・・凄く恐い☆

簡単に負けるオレンジちゃんではなかったのだぁ~。


そしてお次は1月9日産まれの夏ちゃん赤ちゃんず~♪♪

一番大きいブラック&タンの男の子♪♪






とっても愛嬌満点で可愛いです♪♪





っで♪お次は、すっかりブレーズも目立たなくなって綺麗なクリーム色の男の子♪♪



なにげに、おチリ自慢~~♪(爆)



お顔も可愛いんだよ~~♪♪ね♪





んで最後は一番おチビなブラック&タンの男の子~~♪♪







小さくって甘えん坊な可愛い子です♪♪

夏ちゃん赤ちゃん達は家族として大切にしていただける方に

格安でお譲りしようと思っております。

なので優しいオーナー様募集中です♪♪

価格はご相談に応じますので、まずはメールでご連絡ください。
   
  
   
   
                       
   

さて皆さん♪♪

本日は「スーパー舞舞ちゃんこぉ~~ちゃん」のパパ♪♪

ハドレーゴールデンベル君のご紹介です♪♪いよっ!!待ってましたぁ♪♪

便乗してお願いをして特別に!!てへ♪♪

送っていただいた画像です♪♪

ちょっと恥ずかしがりやさんのパパは・・・






きゃぁきゃぁ~~♪後ろ姿も超素敵~~~♪♪

早く、こっち向いて~~~♪♪







モチのロンですがミニミニきむち~~のパパでもあります!!!!!えっへん♪♪

参りました♪♪



↑↑ポチっとな♪♪↑↑

キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ♪♪


   
  
   
   
                       
   
バタバタしてたら、すっかり食べ頃になってた紅蘭赤ちゃん’ず♪♪

2匹とも、とっても可愛くって食べ頃です♪♪

生後37日目~~♪♪

あいかわらず、ぱっつん♪ぱっつん♪っでぇ~。超健康優良児そのものぉ~~~♪♪

まずは、ちとタレ目な、紅蘭似なオレンジの女の子~~♪♪










っで、お次はブラック&タンの男の子~~♪♪


フラッシュ無しだと、まっ黒けすぎて

真ん丸お顔が分かりづらいのでフラッシュ使用しております。









ん~~~☆

まっ黒けの子の撮影は難しいー(ToT)

この子達の可愛さ・・・伝わったかな~☆

っで、2匹とも、優しいオーナー様募集中です♪♪





この子達のお父さんです♪♪
   
  
   
   
                       
   



   
  
   
   
                       
   

我が家に来る前に、とっても頑張ってた頃のショウジ君です♪♪





カッコイイね~~~♪♪決まってるね~~~♪♪

まだまだ仔犬の気持ちのままのショウジ君。

ずっと一緒に遊ぼうね♪♪

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++