忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


バタバタしてるうちに

今年のだんじり祭りも全て終りました・・・(寂)

そして。



お腹がパンパンだった都湖ちゃんが無事に出産しましたっ♪♪

画像は仲良しの夏ちゃんと出産前に柵越しで

仲良く遊んでいた所をパチリ♪♪

PR
   
  
   
   
                       
   


シャンプーしたら、かなり毛が抜けちゃったムーン君です♪♪

それでもまだまだ多いフワフワ毛♪♪

触ったら超気持ちいい~~んだから~~~♪♪


っで、お次は紅蘭ちゃん♪♪



おすまし顔の紅蘭ちゃんも素敵です♪♪きゃぁ~♪


それから♪



オモチャ大好き犬御君~♪♪

よだれでエプロンの毛がベトベトになっちゃたけど

お気に入り~のオモチャ独占でご満悦~~~でいい笑顔~~~♪♪




それからそれから♪♪



まだまだ暑いと祭羅君~~♪♪



もう一丁っ!!祭羅君の可愛いお顔~~~♪♪

祭羅が我が家のボスで本当に良かったと思うよ~~~♪

優しくって超強い祭羅君は最高だよぉ~~♪♪(^_-)-☆
   
  
   
   
                       
   



行って来ました横浜ポメラニアン部会~~♪♪

そこでやってくれたのは、やっぱり我が家の片江ちゃん!!(爆)

ビデオを撮っていたのでデジカメ画像はないけれど



触診中、こぉ~んな可愛いお顔になっちゃったのでありました!!!(*>ε<*)ぷっー 

いつも家ではこれだから、しょうがないね~☆

これがホントの片江ちゃんでありましたぁ。チャンチャン♪♪

   
  
   
   
                       
   
日付けが前後しちゃいますが・・・・・・・


生粋の虎ファンのペコだけど

この日ばかりは行ってきました京セラドーム。

周りには有名人がいっぱいでした。

超感動した引退試合・・・・・みんなで号泣しました。

超難関のチケット争奪戦で、みごと当選したのは白雪姫ちゃん♪♪凄ぉ~い♪超ラッキー♪♪




前回のショーの画像も、この画像も白雪姫ちゃんが撮ってくれました♪♪

いつも本当にありがとうございます♪♪(^^)/~~~
   
  
   
   
                       
   
先日の日記でペコ子ちゃんにとっても初の連合でのG1って書いたの・・・・・・

間違ってました☆

片江のママ♪♪
舞舞ちゃんこぉ~~ちゃんが連合でG1ゲットの時があったんだぁ~~~。
忘れてたぁ~~(爆)
ペコ子ちゃん&舞舞ちゃんこぉ~ちゃんコンビでG1初ゲット♪♪

その時テンパッていて記念撮影とか分からなかったの・・・・・
撮っとけばよかったな☆

っで、その頃とロゼットの違い・・・・・



左がルール改正前の舞舞がゲットしたロゼット♪♪

右が今回、片江がゲットしたロゼット・・・・・とっても小さくなってる~☆

そして真ん中のJKCメダルがシルバーからゴールドに変わってるし。


でもでも♪♪

連合のリザーブクイーンのロゼットはデッカイどぉ~~~♪♪


デッカクって、はみ出してます♪♪えへへ~♪
   
  
   
   
                       
   
9月28日にインテックス大阪でのドックショーでパピーマッチショーに出陳しました♪♪

片江ちゃん初の連合への挑戦です☆

そしてハンドラーは頼りないペコ子ちゃん・・・めっちゃ不安(ToT)

心臓バクバクの中・・・・・・・・残ったっ!!!

パピーで見事のBOB♪やったぁ~~~♪


でも・・・次はグループ戦で強豪なA級ハンドラーさんとの対決ーーーーーー。ガビーン☆

(ToT)


(ToT)


(^0_0^)


\(◎o◎)/!


えっ!!!???勝った!?・・・マジ??????


っで、ちゃっかりG1記念撮影をしました♪♪



ペコ子ちゃんにとっても片江にとっても、初の連合でのG1♪♪うれし~~~♪


そしてそして・・・・・・・・

もっとテンパったパピーマッチショーの総合戦。







最後、鉄板が恐くなっちゃった片江ちゃんではありますが・・・・・

それでも






初のクリスタル~~~♪♪綺麗~~~♪

ロゼットもデッカイ~~♪




連合でもリザーブクイーンでした♪♪わ~い♪わ~い♪


片江ちゃん。本当によく頑張ってくれました!!!!!
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++