忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


おっと間違えました☆
これは、つよし君の相棒でした。






今日も元気いっぱいです♪♪
PR
   
  
   
   
                       
   

無事に生後40日になりました♪

都湖の赤ちゃんです♪

レッド&ホワイト ♂ 1
クリーム&ホワイト ♀ 1






クリームだけどブレーズは完璧に綺麗に入っての♪♪


それから、つよしは生後60日目~~♪

横顔~~♪♪超デコっぱち♪



上向き~~♪



超2頭身・・・いえいえ頭でっかちな、つよし君です♪♪


特大アップでゴメンなさい♪(*>ε<*)ぷっー

   
  
   
   
                       
   


赤ちゃんのお部屋」をアップしました♪

いろんな表情をしてくれる、つよし君♪♪

優しいオーナー様募集中です♪
   
  
   
   
                       
   


とても立派になりました♪♪

優しいオーナー様募集中です♪♪

画像はフラッシュたいてます。あはっ♪
   
  
   
   
                       
   

昨晩、ブログを更新した後、速攻で寝ようと思ったら
パソコンが何か変??

画像をアップさせるためにつないだUSBがおかしくなって。
眠気もぶっ飛んで悪戦苦闘していたにもかかわらずー。直らない(ToT)

今日も何とかならないかとやってはいるんだけど・・・

サッパリ分かりましぇん。どうしよう・・・

そんなこんなで珍しく昼更新♪♪


ムーン♪♪&夏♪


夏にかなりバッサリ切っちゃった毛も、モサモサになりました♪


ニヒルに決めてるムーン♪3連発♪♪


スーパー舞舞ちゃんこぉ~ちゃん♪♪
ボケちゃったけど可愛もんね♪


手前ラム♪ 右に都湖♪
後ろの黒くって小さいカタマリは、きむち~~~♪♪


きむち~~♪♪
名前を呼ぶと、ウルウルお目目~~♪
超甘えっ子なヤンママちゃんです。


お産のため自慢の毛をバッサリ切っちゃったんだけど
それでも可愛い♪♪きむち~~でした♪



子狸カットもすでにモコモコな犬御ちゃん♪


いい笑顔はパワーの源です♪♪


僕、凄いでしょう♪ってお得意顔の祭羅君♪


デヘデヘっ~♪♪


今回は交配をお休みした紅蘭ちゃん♪


必死に抱っこのアピール中♪♪


お目目パッチリ夏ちゃん♪♪

夜にパチパチ撮りました。

おわり♪


   
  
   
   
                       
   


今日はみんなの画像を沢山撮ったんだけど・・・

ね・・・眠い☆

なので、先日のつよポン画像を・・・

やっぱり、めんこいのぅ♪♪    
  
   
   
                       
   


可愛いぞぉ!!ちゅよち~~~~~~~~♪♪

頭でっかくって2頭身♪手足短くって肉球はアンパンみたい~。
毛もすでにフサフサでぇ~~~~~。
デコっぱちで超可愛い♪♪←親ばかモード炸裂☆ガハハハ

もう少ししたら・・・・・・

オーナー様募集いたします。





   
  
   
   
                       
   



無事に生後1ヶ月となりました♪♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪♪

ブラックってお顔が上手く撮れなくって、フラッシュたいちゃったんだけど
これで可愛さ伝わったかなあ~~~♪♪

もう、たまげるぐらいに、めんこいっ!!!!!!

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++