忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

おっと~☆

サボりすぎて8月ラストの日記になっちゃったぁ。

暑い暑い猛暑も、やっとマシになったみたいで
昨日から、かなり涼しくなりました。
なので体力も回復~。

なので、なので9月はバンバン日記を書くぞぉ~~!!←あやしい・・・。

8月は
貧乏暇無しって言うけれど
猛暑の中、仕事が忙しくってバタバタしてて
静岡ポメ展は絶対に行くぞぉー!!って張り切っていたにもかかわらず
仕事が重なっちゃって・・・
開催3日前にあえなくギブアップ(ToT)

舞舞ちゃんこぉ~♪を出陳予定だったので
ここは我が代表にお願いして♪♪
舞舞ちゃんこぉ~♪は静岡まで遠征です♪♪


きゃぁ~~~♪♪

詳しくは・・・♪

代表のHPのブログへ

↑↑クリックしてね♪♪

舞舞ちゃんこぉ~♪のべろりんちょ♪な画像も見れます。

ちなみにカメラマンは我が代表の愛する白雪姫ちゃん♪♪です。

いつも本当にありがとうございます♪♪


それから交配のその後・・・

◎ラム♪
   ん~~~。受胎していない・・・???
   でもまだ諦めてません!!
◎瑚江♪
   お腹が膨らんできています♪
   久しぶりの瑚江ちゃん。うれしい~~。
◎愛姫♪
   うん♪うん♪
   小さいながらも、お腹は膨らんでいます♪
◎きむち~~♪
   まだまだ不明です。

その後、都湖・紅蘭・夏っとヒートラッシュ☆

舞舞ちゃんこぉ~♪だけが風まかせ~~~♪♪で
まだまだヒートの予感無し。うふっ♪いいんだよぉ~~。ゆっくりでね~。

今回は休憩な子もいるし♪♪

ドタバタな毎日で画像をまったく撮ってましぇん。
最近の画像はまた今度・・・♪♪   

・・・もう寝ます(-_-)zzz

PR
   
  
   
   
                       
   

とっても素敵なお店がオープンしました♪♪

ポメラニアンファンには超!!必見ではありますが
他犬種も取り扱っているそうです。

オープンの次の日に恐れ多くも遊びに行って来ました♪♪
とにかく、凄いんですよ~~~♪

近々、ポメサイトも完成するそうです。きゃぁ~~♪♪

ドッグサロン ウイング

↑↑クリックしてね♪

   
  
   
   
                       
   

我がクラブ代表からの、お知らせです。

10月6日に予定されていた 大阪東ポメラニアンクラブ展が

10月17日(水)に変更っ!!

となりました。
詳しくは

pom craft

↑↑クリックしてね♪

   
  
   
   
                       
   


とっても可愛い紅蘭ちゃんのいい笑顔~~~♪

お部屋の中は涼しくってご機嫌さんだね~。

すっかりお盆も終わってしまいました・・・(ToT)
ペコ家は2日間だけ休めたけれど
あっと言う間だったなぁ~~~。

暑いって言葉しか出てこない日本全国☆

あー☆暑い暑い。

毎年ながら、炎天下の中での仕事がほとんど毎日な訳で・・・

もう暑いっ!!ったらありゃしない☆

でも夏バテした事ないなーーー。

ただ・・・
画像をアップする気力無し。っで日記はサボリっぱなしー☆(爆)
   
  
   
   
                       
   

ペッカリー   しかもnewバージョンだっ♪♪

あ~んど!!スタンド付きっ!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


ちとピンボケ~☆


ホースも付属であるけど、こっちの方が両手が使えて楽ちん♪楽ちん♪

夏場はどーしても熱がこもっちゃうので後ろから扇風機で送風あてながら
乾かしてます。

今までは家庭用ドライヤー2台で乾かしてたんだけど
すぐにブレーカーが落ちちゃうし、んでもって、ドライヤーもすぐに壊れちゃうわで
ど~しよっかな~☆って悩んでいたら
りんりんらんどさん♪が探してくれましたぁ♪いつもありがとうございます♪♪

乾かすのに一番時間が掛かってたのも、これで解決っ♪♪
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

   
  
   
   
                       
   

思い切って購入しました♪やったぁ~~~♪♪
画像を撮り忘れたので、また明日アップしまぁす。

早速、使ってみたくって急遽、ラムと瑚江を洗ってみました。
すっごいパワーでアンダーコートがつぶれて絡まちゃうのが心配だったけど
パワーも調整できるし、もう大満足~~~♪♪

これからシャンプーが楽しみ~になっちゃうかもっ♪♪

っで今日も画像を撮ってないので、先月の画像だよっ~。


チビ瑚江ちゃん♪♪
交配したけど、まだ受胎しているかは分かりましぇん☆



ムーン&きむち~~~♪♪

きむち~~~♪は初めての交配だったけど
スムーズに交配完了いたしました。
画像はまだ的中日ではない、きむち~~♪の側から離れないムーン。
でも側にいるだけで安心して何もしない賢いムーン♪

最近のムーンは的中日にならないと反応しません。
有能なのか・・・なっ。


寝ちゃうしっ♪

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++