忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大阪東ポメラニアンクラブ展も無事、終了いたしましたぁ♪♪

ペコ子ちゃんのハンドリングは撃沈三昧だったけれど(ガハハっ)
家宝がっ!!!



これは、かな~り凄い事です♪♪やったぁ~~~~~♪
もう夢の中~~って感じで
今だにトロフィー眺めてはニヤニヤしちゃってます♪♪
何年かはこれを肴にビール飲めそうです。ばんざぁ~~い!!!!!!
そして、ありがとうございました♪♪うふうふっ。

っで、ブログも勝手に閉鎖中の間に
だんじり祭りも、あっと言う間に終わっちゃいました☆


もういっちょう♪



ものすごぉ~~く頑張っているペコでした♪♪

んでもって、きむち~~の赤ちゃん♪♪

刺し毛が多いけれど、タンも少しづつハッキリしてきています。





生後23日目~~♪
おっとりとしていて、よく寝る寝る♪

はやくペコと遊んで欲しいな~。

んで最後は、へなちょこペコ子ちゃんの様子☆
お友達が撮ってくれました。

ペコ子ちゃん&愛姫ちゃん♪

勝手に使っちゃってスミマシェン♪♪

PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++