忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

あはっ☆
バタバタしてたら、かなり日記をサボっちゃってた・・・。

もう書きたい事がいっぱいありすぎて何から書こうっかなぁ♪♪やっほぉ~~~♪

5月9日は久ぁ~しぶりにショーに行ってきました。
ショー会場へは、ちょこっと遊びに行ってたんだけど
出陳は去年の年末以来で超緊張ー☆

舞舞ちゃんこぉ~~~♪がCHクラスに初挑戦です♪♪
しかもポメラニアンクラブ展~♪ひゃぁ~~~♪

なのでペコ子ちゃんはビビって現実逃避してしまい
なっ、なっ、なんとぉっー!!!!!!

我がクラブ代表愛する♪「白雪姫ちゃん」がぁーーーーーーーー。
ハンドラーデビューのお相手に舞舞ちゃんこぉ~~♪を抜擢してくれて
いざっ!!出陳!!!!!!やっほぉ~~~い♪

しかも練習の時にハドレー大先生に見ていただいたチャンスがあって
舞舞ちゃんこぉ~♪
「いいんじゃない♪」って
ほめられたんだぁ~~~~~♪きゃぁ~~~~~♪

でもって♪本番で舞舞の番の時に
ペコの隣のテーブルにはハドレー大先生がっ!!

「このブラックタンは凄くいいんだよ~」って♪♪♪♪♪

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと褒めていただいている声が聞こえて・・・もう感無量でした!!

久しぶりのショーで緊張の舞舞は歩けなくって、そしたらまたまた

「歩いたらとれるのに。ちゃんと歩くんだよ。歩いたらイケるのに。」って♪♪♪
終始、お褒めいただいていて

今世紀最大の喜び~~~~~~♪♪♪♪♪

画像はビデオから引っ張ってくるから後日ゆっくりと♪

っで、かわりに この日も大活躍~~~の代表をどぉ~~ぞ♪♪



超!!絶好調~の代表です♪♪きゃぁ♪きゃぁ♪
盛り上がりまくり~~~のこの日は本当に楽しかったぁ♪♪
関西全員集合だったし♪♪笑いまくり~~~♪で。
それでも しゃべり足らないぐらいだったし。

それに舞舞ちゃんこぉ~~を引いてくれた白雪姫ちゃん♪ありがとうございます~~~♪
白雪姫ちゃんも大先生に褒められてたんだよぉ~~♪凄いなぁ~~~♪

そしてお楽しみ~のお弁当♪♪



おいしかったです♪♪






PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++