忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


スヤスヤ気持ち良く寝ています♪♪片江ちゃんです♪



刺し毛ボーボーです♪♪(#^.^#)








いつも爽やかな笑顔の紅蘭ちゃん♪

アイドルばりのカメラ目線~~♪♪










いつもキムチ~♪にやられて逃げている

とっても優しい祭羅君とキムチ~~~~~♪♪




もう1丁祭羅君♪

年中フルコートなカッコイイ我が家のボスっ♪♪










まじめ顔なラムちゃん♪♪

ちょっとおデブ(イヤ、かなり)うふっ♪









愛姫ちゃんの超アップ~~~♪♪

家の中ではとってもおとなしい内弁慶。

お外では四六時中、ケンカ売り売り~な可愛い子♪




もう1枚、愛姫ちゃん♪

フラッシュたいちゃったらお目目が光っちゃったけど可愛いので~♪








愛しのケンちゃん♪

超甘えたなお顔は最高ですっ!!!!!!










写真嫌いの瑚江ちゃんは今日は特にご機嫌ななめのようで

呼べど叫べど振り向いてもらえませんでした☆

カメラがなかったら、すぐに振り向くんだけどなぁ~~~~~。

そんな瑚江ちゃん。

最近、ちょっと太っちゃってます☆あはっ。









相変わらずいつも必ず一緒に寝ている2人♪






起こしちゃってゴメンね~☆


みんなとっても仲良しさんです♪♪


以上っ!!

バレンタイン特集のランダム画像でした♪♪

キャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++