忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   



まったくクリスマスモードに突入していないペコ家です♪♪ガハっ。

都湖の赤ちゃんも、あっと言う間に大きくなって巣立って行ってしまいました。

つよしも立派にお兄ちゃんとして遊んでいたんだよ♪


にらめっこ♪?

弟には偉そうにしていた つよし君も
妹にはタジタジでした。


豚ミミがほしいけど、我慢している つよしお兄ちゃん。


おねだりポーズを妹にしてみる つよし君。


もらえない・・・。



バタバタと日は過ぎて・・・






幸せになるんだよ~~~♪♪


それから。



新しいベットでご機嫌な瑚江ちゃんです♪♪

瑚江は新しい物は1番に試さなきゃ気がすまない子。
カメラ嫌いの瑚江ちゃんも抜群の笑顔だね~~~~~~~♪うれしいよぉ~♪

寒くなってきたので冬用にベットを3つ購入してみました。
猫用です。あはっ。

んでもって


ベットに入れなくってイジケてる愛姫ちゃん。

くぅ~~。イジけてるお顔も最高だね~~~♪




生後10日目のつよし君♪♪

大きなあくび~。

めり~めり~~くりすます♪♪

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++