忍者ブログ   
admin
  子供の頃からずっと大好きだったポメラニアンに囲まれて 楽しく暮らしています♪ 毎日♪大騒ぎ~~♪♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

22日に横浜で開催された単独展に
なんとっ!!

行ってきましたぁ♪♪きゃぁ~~~。

やっぱりチャレンジャーなペコ家。

パーティーカラーのラムちゃんを出陳!!

対戦相手は凄く小さくってとっても可愛い子・・・ステイもバッチリ決まってました。

ラムちゃんは絶好調だったけれどペコ子ちゃんは
対戦相手の可愛さに超ビビリまくっていたので
ダメだこりゃ~☆って思っていたら・・・

ジャッジマンが指さしてる???えっ??いいの???ラム???

まさかっ!!のラムちゃん。
1席を頂きました♪♪まぐれでも、うれしいぞぉ~~~♪♪やっほ~~~~♪♪

余裕がなくってラムちゃん画像は無いけれど
最後にちょこっと撮りました。




っで帰りは、うちあげっ♪♪

インターで食事して遊んでて~。

なにやら発見っ!!!!!!

そして男性陣3人が盛り上がりまくり~~~~~~~♪♪むふっ♪

男のロマン♪♪byフェラーリ



こんな素敵な福袋を見つけちゃって大興奮。

大議論の末・・・・・・・

みんなで1台づつ分け合って
フェラーリ旗は大御所様が♪

写真撮影のためにワザワザ広げて頂きました。
貴重な物なのに本当にありがとうございました。<m(__)m>

そして、このお店ではかなり長時間、遊びました♪♪あはっ♪

ドッグショーも今年はこれでおしまい☆

でも、とっても良い思い出となりました♪♪



PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ペコらにあん♪
性別:
男性
趣味:
だんじり・犬
自己紹介:
ポメラニアンが大好きです♪♪
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ポメラニアン・ガーデンズの気まぐれ日記♪♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++